見出し画像

数字の奇跡

支払いの請求書の金額が¥6262、電子マネーの残高が¥2929。

不足分を調べようと電卓で確認すると『3333』の数字が。

6262、2929だけでも「あ、何か意味あるのかな」と思っていたのだけど、最後の『3333』にはさすがに驚きました。

6262には「心配や不安を手放して信念を強化させる」

9292には「与えられた能力で社会や人々に貢献する」

3333には「新たなスタートが切れるよう導かれる。古い物を手放し新しい世界へ挑戦。この挑戦は成功し、望むものを手に入れられる」

3つの数字にはこの様な意味があるそうです。

昨日は乙女座の新月で、願い事を書いてスタートしたばかりです。

今日起きた偶然に、何かしらの意味を感じました。





よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。