ほぼ自分用各キャラシフトに素手中P届くかな?リスト

リュウ  届く
ケン  届く
春麗 届く
キャミィ 届く
ミカ 届かない 微歩き届く
ネカリ 届く
ラシード 届く
ガイル 届かない 微歩き届く
アレク 届く
コーリン 届かない 微歩き届く
豪鬼 届く
是空 届かない 微歩き届く
メナト 届く
コーディー 届かない 微歩き届く
ファルケ 届かない 微歩き届く
ポイズン 届く
影 届く
セス 届く
ギル 届かない 微歩き届く
あきら 届く
ローズ 届く
ナッシュ 届かない 微歩き届く
かりん 届かない 微歩き届く
バーディー 届かない 微歩き届く
ザンギ 届かない 微歩き届く
ダルシム 届く
ララ 届かない 微歩き届く
ファン 届かない 微歩き届く
いぶき 届かない 微歩き届く
バイソン 届かない 微歩き届く
ジュリ 届かない 微歩き届く
ユリアン 届かない 微歩き届く
エド 届く
アビ 届かない 微歩き届く
さくら 届く
G 届かない 微歩き届く
ブランカ 届く
サガット 届かない 微歩き届く
E.ホンダ 届く
ルシア 届かない 微歩き届く
ダン 届かない 微歩き届く
オロ 届く
ルーク 届く

届かないキャラは微歩き立ちコパか諦めてスラ打ちましょうw

追記 
全キャラ微歩き素手中P届きましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?