はじめまして

はじめまして、私、「きらろぐ」と申します。

ご存知の方もご存知でない方もよろしくお願いします。


ストリートファイター5という格闘ゲームで、「バルログ」という仮面と爪を付けたイケメンナルシストを使って、そこそこのポイントまで行きました。

自分は特別知識があるとか、反応がいいとか、そういった事はないと思ってます、むしろまだまだ知らないことだらけですし反応も年齢相応の反応速度だと思います‪w

そんな自分でも、ランクだけで言えば上から2番目、「ultimate grand master」まで行けました。

これからこのストリートファイター5を始める人、または今やっていてランクが上がらない、なんて人に少しでも自分の経験がお役に立てればと思い自己満足で「rookie〜grand master」までどのようにして行ったのか簡単に書いて行こうと思います、いわゆるお気持ち表明ですねw

自分は本当に大した知識などありませんので「攻略」とは程遠いと思いますが、

こいつなんか言ってんな

くらいで見ていただけると嬉しいです。

のんびり書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?