見出し画像

あなたはどうしてる❓イライラの冷まし方


イライラすることってありますよね❓

あなたはどうやって
イライラを冷ましていますか❓

あたしはコレが本当に苦手で
結構引きずる😭

寝て起きると忘れているんですが
ふと思い出してしまい
またフツフツとイライラが込み上げてくる

最近は
イライラを早く解消しようと
努力中💪

今日はあたしのイライラの冷まし方
紹介したいと思います✨


【聞き流す】

イライラしたり怒れちゃうのは
その人の話を聞いてしまうから
聞き流して言わせておきましょう

【考えない】

イライラしたり怒ったりするのは
時間の無駄、もったいないです
そんな事より
自分の好きな事考えたり
好きな事して気を紛らわせましょう

【距離を置く】

イライラ発言をする人から
距離を置きましょう
関わらないのが1番ですが
仕事の上司や仲間、家族だったりすると
距離を置くのはなかなか難しいですが
なるべく同じ空間、部屋にいないようにして
距離を置いてみてください

いかがでしょうか❓


人間だから
どうしてもイライラすることはあります

時間が経てば忘れることもあります


まだまだあたし自身も
すぐに聞き流す事は出来ないんですが
まずは距離を置くようにしています✨

他にも方法があったら
ぜひ教えてくださいね💕︎

_____✨\いつでもいつまでも/✨_____
✨\歳を重ねても輝く女性でありたい/✨
🫧
🫧普段着でもさりげない上品さを演出
🫧誰からも愛される柔らかな色合い🫧
🫧日常使いからフォーマルな場所まで
🫧コレ一本で使い回しOK
🫧minneにて販売中🛒𓈒𓂂𓏸

Instagramにも遊びに来てね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?