見出し画像

考え込まずに...

「あたしの作品を買っていただいたお客様は
満足していただいているのだろうか?」

時々こういう不安が襲いかかってくる💦

ある作家さんから

今日お会いしたお客様が
Kira☆ri先生のネックレス付けてて
『 使いやすくてヘビロテしてる』
って言ってたよ〜
🎶」


⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

えーーーーーーーーーーっ👀👀✨✨』



なんて嬉しいお言葉♥️
もう頭の中お花畑🌼.*笑
踊ってしまいそう~💃🏻


あたしの作ったアクセサリー
こんなに愛してくれている
お客様がいてくれている


なんだか
モヤモヤしてる時間が
もったいないなーって思った

実は昔....

あたし....
超ネガティブ
だったんです💦

最近は家族のおかげで
だいぶネガティブ思考から
早く脱出できるようになったのよ👍

家族に感謝(ㅅ´꒳` )

もしあなたが
ネガティブスイッチ入りやすいなら
まずは
楽しいこといっぱい考えてみよう😉



妄想とか
ポジティブスイッチにいいよね💕︎

推しのあの人とデートする妄想とかw
どうやって手繋いじゃうとか⁉️
あたしから繋いじゃうとか⁉️

ニヤけちゃうよね~🤭💕
そうやってネガティブから脱出しよう👍

それでは

あたしの作品を愛してくれる
お客様に出会うために
明日も頑張ろっ💪


_____✨\いつでもいつまでも/✨_____
✨\歳を重ねても輝く女性でありたい✨

🫧普段着でもさりげない上品さを演出🫧‪
🫧誰からも愛される柔らかな色合い🫧
🫧日常使いからフォーマルな場所まで🫧‪
🫧コレ一本で使い回しOK🫧‪


最後まで読んでいただき
ありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?