見出し画像

セルフラブを極める🫶心の空っぽのコップを愛で満たす💖

鬼滅の刃刀鍛冶篇編集版を見ながら感動の涙を流してるみこです😿

今日はセルフラブのワークを1つご紹介です♪
これはみこがやっていてとても良かったので必要な方に届けば良いなぁ〜と思ったので💖

『心の空っぽのコップを愛で満たす』
これは心のなかにある空っぽのコップに
愛のエネルギーを贈って満たすこと。

このワークをすると
じんわり胸の辺りがあったかくなっきて、
時には目頭がジワーって熱くなることもあって

このワークを続けていったら
満たされた感覚でいられる時間が、
自分自身を愛おしく感じる時間が長く感じられるようになりました🥰



ワークのやり方としては

①ハートのなかに空っぽのコップをイメージ

②両手をハートの上に重ねる

③空っぽのコップを愛のエネルギーを満たすイメージで『愛してる』『大好きだよ』『ありがとう』ってじんわり浸透させるように伝える

愛のエネルギーを贈るのは自分の気が済むまで

このワークを続けていくと③をしている時に
心の中で眠っていた過去に置き去りにしていた
その時の感情が溢れ出すことがあるから、
その時はその自分を全力で抱きしめてください。
わたしは『気がつかなくてごめんね。頑張ってくれてありがとう』って声をかけてます。
そうするとその置き去りにされてきたものが
昇華されていくような感覚になるんです。
今は玉のなかで胎児のように丸まっている幼いわたしが出ているので、
その玉に光を注ぐようなイメージで愛のエネルギーを注いでいます。

このワークを続けていくと、
少しずつ良いことが増えていくので
是非、やってみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?