見出し画像

世界を愛で満たす🌏❤️セルフラブ🫶🩷🫶

わたしたちが認識する世界は
人の数だけ、存在する

あなたが当たり前に見ている現実は
あなたのかけてる色眼鏡を通して
あなたのなかで変換されて見えています
だから、あなたとわたしがおんなじ景色を見ていても、あなたとわたしの心にある感情は違う

この景色を見た時、
あなたはその景色をみて感動の涙を流した
わたしはその景色をみて怖くて泣いた
この景色だけでも色んな見方がある。

あなたの世界は
あなたの色眼鏡を通して存在する
今のあなたの世界には何が存在してる❓
怒り❓悲しみ❓怠惰❓嫉妬❓
絶望❓無気力❓

あなたが望むのはきっと喜びやワクワク、感謝がたっくさんある世界なんじゃないかな❓(わたしはめっちゃ望んでた)

だから、あなたの世界を喜びやワクワク、感謝で満たされた世界にしたいなら
まずはあなたがあなた自身を愛することから始めてみて💖

世界はね、あなたが見たい通りの世界を
見せているだけ。
だから、あなたがあなた自身を宝物のように心から愛しみ受け入れた時、
あなたの色眼鏡が変わり
あなたは世界から唯一無二の大切な宝物のように愛しまれていることを実感出来るはず。

わたしを受け入れて愛しみ始めると
見える世界が変わってくる。
色眼鏡を変えたことで認識の仕方が変わるから違和感を感じるし、『あーそう思ってたんだ』ってわかるようになる。
そうすると『ホッと』肩の力がいい具合に抜けてくから、呼吸がさらにしやすくなる🧘‍♀️

あなたが世界を愛で満たす第一歩🦶
まずは両手をハートに当てて『大好きだよ』って伝えてみてください☺️(わたしはこれをやった時、嬉しくて安心して泣けてきました)
お試しあれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?