見出し画像

セルフラブを極める💖言葉は言霊。口癖から自分を満たす🎶

あなたの言葉を1番聞いてるのって
あなたなんですよね。

独り言ぶつぶつ呟いてても
誰も聞いてないと思うかもだけど
あなたは聞いてる。

言葉は言霊

古代から言葉には神秘的な力があるとされてきた
量子力学的にも言葉や思考にもエネルギーがありそれに似たものが引き寄せられるから
言葉ってとっても大事💖

だから、あなたが無意識に呟いてる言葉とか
心の中で突然浮き出る言葉が
あなたにとってワクワクやハッピーをもたらさないならとっとと変えちゃお❣️

『たのしぃなぁー』
『うれしいーなー』
『幸せだなー』
『ハッピーだなぁ』
『豊かだなぁ〜』
『わたしって可愛いなぁ💖』

本心から思ってなくても、意図してなりたいあなたが呟いてそうな言葉を呟いてみる👄💖
そうすると脳みそが勝手に
その言葉通りのものを探し出すから

結果、世界が豊かになるし

自分が愛おしくなって

セルフラブがさらに極まり、

つまり幸せになっちゃう💖

言葉はあなたを創りだす重要なファクター
あなたの普段を創り出している言葉を
よく観察してみてね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?