見出し画像

セルフラブを極める🫶出来たことを1つずつ認識して褒める💖

自分のことって意外とおざなりになりがち。
だから、今日出来たことを1つずつ
ちゃんと認識して褒めてあげる。

セルフラブは誰に褒められなくても
自分が自分を褒めてあげることから始まる。

朝起きて、えらい👏
家計簿つけて、えらい👏
お蕎麦茹でたね、えらい👏
ブログ書いてる、えらい👏
父の日ケーキ買いに行った、えらい👏
車、安全運転した、えらい👏

こんな感じでだーれも褒めてくれないことを
まずはあなたがあなたのために褒めてあげる。

そこから少しずつ、あなたの心がほっこり満たされてくるから、あなたは大丈夫だよ👌

今日も1日、よく生きた!
えらいぞ👏👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?