見出し画像

Amazonブラックフライデーで購入した物

Amazonのブラックフライデーが24日から始まりますね。
本セールに先駆けて、今日から先行セールが始まりました。

ちょうどストックが切れそうな日用品が安くなっていたので、早速購入しました。

購入した物

・ザバス ホエイプロテイン ビターショコラ風味
・タオル研究所 フェイスタオル5枚セット
・ファンケル ディープクリア洗顔パウダー
・ファンケル メン オールインワン スキンコンディショナー

フェイスタオルは初めて購入しましたが、それ以外は日々使っている物です。

タオル以外について、簡単にご紹介させていただきます。


ザバス ホエイプロテイン ビターショコラ風味

価格: 4,200円→3,649円

自宅で筋トレする程度ですが、プロテインを飲んでいます。
豆乳で割って飲んでいるのですが、ビターショコラは美味しく飲めます。

以前はザバスのココア味、リッチショコラ味を飲んでいましたが、ビターショコラは甘すぎずちょうどいいです。

プロテインに含まれている程度の量では人体に影響はないと思いますが、ココア味とリッチショコラ味は人工甘味料が含まれています。
ビターショコラに含まれる甘味料は植物由来なので、多少は安心できるかもしれません。


ファンケル ディープクリア洗顔パウダー

価格: 1,980円→1,584円

洗顔石鹸にしては高いので、安くなってありがたいです。

酵素洗顔料と言われる種類で、毛穴の汚れがよく取れます。
気になっていた鼻の毛穴の黒ずみが少なくなりました。


ファンケルメン オールインワン スキンコンディショナー

価格: 2,750円→1,925円

こちらも高いですが、オールインワンなので、これ一本でスキンケアできます。
面倒くさがりの私としては、手軽さが気に入っています。

本来は30日分のようですが、ちびちびケチくさく使っているせいか、2カ月くらいは持ちます。

今までスキンケアなど気にしていませんでしたが、30代も半ばになり、明らかに肌の老化を感じ始めました。
若さを保ちたいというより、他人から不快に思われないように、多少は見た目を気にした方がいいと考えてスキンケアを始めました。

他のオールインワンも試しましたが、これがさっぱりしていて肌にも合っていると感じます。もう少し安いといいのですが。


以上、ブラックフライデーのセールで購入した物を紹介させていただきました。

タオルはまだ使い心地がわかりませんが、一応リンクを貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?