見出し画像

体目当てなのは私の方か

花粉と推しくんのせいで
目がずっとうるうるだっつの。(半ギレ)

結局その後、激務の間を縫って
「次の日も立て込んでるし、その日もバタバタするけど、◯日夜軽く飲み行こう!」
と推しくんがメールをくれた。


いいよ別にムリしなくて。


とかは言わない。

だって会いたいもん。


でもさ、私食事したいわけじゃなくて
むしろキミに食べてほしいんですよ、
わかります?

てかんじ。


4月から同じ職場に戻ったら、
私半年間有給休暇ないんですよ。
3月中は比較的休み取れるから、楽しみにしてたのに。
ていうか絶対推しくんも当初その予定だったでしょ??



どうせ4月から同じ職場なんだから
会っても私のこと食べてくれないなら
別にいい。



って頭を掠めた私は最低でしょうか。
どっちが体目的なんだよ、でしょうか。

(田舎なので駅周辺にラブホはないのです。
 シティホテルに滞在するほどの時間は確保できず。)



でもせっかく推しくんが忙しい中作ってくれる時間だから、笑顔でいるけどね?
行ったら絶対楽しいけどね?


でもやっぱ私を食べて欲しかったな。
あーあ 会ったら言お。


まあ言ったところで、
ガチガチ理性が効く推しくんには
何も効かないけどさ。

ぷん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?