見出し画像

私を信じてくれてありがとう

遠くに住むnoteつながりの友達が連絡をくれて、優しに萌え。


うっかり泣くかと思った。
いや今まさに涙目。笑


強がってしまう私は
人の優しさで完全にくずれるほど脆い。


でも自分の弱さを知ってる私は強いはず。
ちゃんと自分で立てるはず。
何度もそう言い聞かせる。


友達が信じてくれる私を、
彼が好きになってくれた私を、
私が信じなくてどうするんだって話。


よーし、今日も9時半に寝て
明日の大きい仕事に備えよう。(早すぎ)

ありがと、心の友よ。
お礼がジャイアン風味でごめんね。
元気出たよ!!!

もうこの先周りの人間全員魅了して、
鼻血ふかせてやるからね!笑


一緒に夏を楽しもうね!!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?