卵と花火

私のお弁当には必ず卵焼きが入る。
そして卵は万能選手なので、カップラに入れたり、オムライスにしたり、目玉焼きにしたりとても頻度が高い🍳

そしたらね、見てこの卵パックの確率!!!
全部ひとパックの中に入ってたやつ😳

卵かけご飯にしようとしたとき
薄焼き卵を作ろうとした時
上とは別に、卵焼きを作ろうとした時

二黄卵!!!
めっちゃレアーーーー!!!

ほんとはこの後も、豚カレーうどん(カップラ)に入れた時もニ黄卵が出てきた。
でもほらなんというか。。。
早く食べたくて写真撮れませんでした😂💦💦

えええー、めっちゃラッキー。
すんごいうれしい。


✂︎--------------------------------------------✂︎


なんて、どうでもいい話の後に、
冬の花火を見た写真。

仕事後ダッシュで職場を出て、
友達と30分だけの冬のミニ花火大会。

きれいだったなぁ。
でも0度だったからかなり極寒だった😅

花火師さんありがとう😊
いつも花火を見ると、
花火師さんたちの仕事の美しさに惚れ惚れしちゃう。

毎年見ている冬の花火。
来年も見れるといいなっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?