見出し画像

日常の景色

12月7日

交差点の車の音

信号待ちに至る瞬間、
一斉にアクセルを緩めるときの数十秒の静寂

歩行者の吐く息の白さ

自転車でフルヘルメットを被るおじいちゃん

足を引きずって歩くサラリーマン

担当美容師のかわいすぎるシザーバッグ



12月8日

夕方に白光りする街灯

向こうまで続く赤信号のタイミング

原付の後ろにプレモルを積んで走るおじいちゃん

石焼き芋屋さんの音

遠くに見える雪山

買ってきて満足する信玄餅アイス




12月9日

近所のオープニングセールの旗

初めて食べた二郎系ラーメンのチャーシュー

パン屋さんの玄関先にあるクリスマスグッズ

木にかけられた不織布マスク

赤ちゃんを抱っこするニット帽のお父さん

フリーザとヤリスのピンクアイス仕様車

机に転がる頭痛薬



ちょっとホラー感


あっという間に週末が終わるなー、
早く推しくんに会いたいです。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?