見出し画像

2/23連休初日、勉強の日

朝から隣の市の市立図書館に来ていました
ここは静かだし机も広いのにいつも空いていてよき。

大学の勉強を進めるのに
モバイルバッテリーを忘れた、、、涙
コンセント充電できないので、こまめにスリープにします。

ケシカスくんはちゃんと捨てましょう


テストを解いてレポートを仕上げます



くっ、、、昼前から
なぜかこの広い図書館なのに
相席でジ・・お爺さんが新聞広げてきやがった

なんで席たくさん空いてるじゃん
くっそ、集中できないーーー泣
しかも真ん前てなんだよ
普通対角線に座るやろ


周りを見て席空いてるじゃんアピールするも
爺さん動じないため
致し方なく全セット持って私が移動
なんでやねん他の席めっちゃ空いてるやんけ
こっちは朝イチで来てんのに腹立つな


よしひとまずこの科目は終了
続いてもう一つ試験
これも終了
そしてお昼ご飯へ🍜

一旦お食事タイム
無類の麺&海老好き 海老塩ラーメン


食べたらまた図書館で続き
図書館は参考文献がたくさんあるからほんと助かる
目移りしちゃって脱線するのもまた楽しい
小説とかの読書もいいけど
参考文献じゃないと読まない本て多いよな
えへ 地味に楽しい・・・(根暗)


とか思ってたら
某レポートの指示が
「みなさんのレポートのやり取りは授業相当と考えているため『できる限り手書きで』作成されることを強く希望します」


うそーーーん泣

強く希望しないでよ、
今どき手書きって。。。根性論か(ため息)


夕方所用があるため
手書きは棚上げし今日はとりあえず一旦終了
勉強時間6時間確保

チロルチョコ食べながらやりたかったのに
飲食禁止でしょぼん(´・ω・`)


夜はジムに行ってと思ったけど今日はお休み
明日また勉強の続きしよ
明日はモバイルバッテリー忘れないぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?