見出し画像

美で自分を甘やかす

この4月に転職して給与が下がった。
(それは納得して今の仕事を選んだ、
 どうしてもやりたい仕事だったから)

でもその分どこで支出を下げる?となった時、
・外食の頻度を減らす
・ジムは続けるけどパーソナルトレーニングをなくす
・まつエクをやめる
・欲しいだけシーズンの服を買うことをやめる

・・・こういったことを真っ先にやろうと思った。(当たり前)
そのつもりで、冬から過ごしてきた。


でもね、なんかテンションがあがらないんだよね。
だから今回2ヶ月ぶりにまつエクをして、生まれて初めてジェルネイルをした。
どちらもいつものお店じゃなくて、
初来店割引がきくところ。


シンプルなグラデにしました♡
(撮り方慣れてないのは許して笑)

あっ爪は常に短い派です😆


ふぉおぉお・・・!!!
テンションあがる♡♡♡


そしていいタイミングで通販の
ショートジャケットが届いた。

マルイ公式サイトから画像お借りしました
私の髪型も今ちょうどこんな感じ♡

ラ トータリテのジャケット✨

くっ、、、
かわいいじゃないか!!!


だって週末はデートだしさ、
推しくんの職場も、
私や他の人たちが抜けた分他の人が4月から入ってる。
私より若くてかわいい子も当然入ってる。


「でもやっぱりうみさんがかわいい」
って推しくんには会った時に思われたいじゃん??


私もこれ以上ない笑顔でデートに行きたいじゃん?
鏡を見て思う。
うん、いいね、やっぱり♡♡♡

自己投資はある程度したい。
とりあえずうまく断捨離もしながら
つつましくするところもして、楽しむしかないな。

てなわけでのおうちご飯。

さば、天かす、三つ葉のお蕎麦
かぶと胡瓜の浅漬け


結局おうちご飯て一番おいしいよね😊

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

#私のストレス解消法

11,383件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?