見出し画像

海老のペペロンチーノ、鰤塩焼き

今日も暑かったですね

暑い中一日よく働きました、私
(エアコン効いてる中で仕事してるくせに)


今日の夜ご飯です
認めます




わぁ、おいしそう♡♡♡



の声が欲しくて作りましたし盛りました

引いて撮るとこんな感じ あれ、ふつう…?



ビーフンにしようか迷ったけど
映える方に決めました



うんでもほんと、激うまです!!
さいこう私天才…🥂



その割には炭酸水に入れたレモンの切り方が
映えないけど
だってパスタはアルデンテ死んだら終わるから



うまぁ…
私のパスタいつもうまぁ…
超ごきげん



そして見ました?
炭酸水ですのよ、お酒じゃございませんの。ふふ




あ、鰤は刺身の見切り品です
色が悪かったので軽く焼いてふわふわでいただきました♡


ごちそうさまでした!





皆さんを見習って
珍しく読書なぞしてみようと思います





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?