見出し画像

親友、初恋、誤送信

親友と飲んできました!

楽しかった〜〜〜〜♡


2ヶ月ぶりの報告会。
↓新年会ぶり

その間にカウンセリングを辞めたこと
推しくんから職場に戻ってきてほしいといわれたこと
採用が決まったこと
その他諸々。



今回のお店は小学校時代の同級生がやってるお店。
めっっっっっちゃおいしい。
なかなか予約がとれないんだけど、
運良く2人で予約が取れた。

店に行くと
「おっ😄」と笑顔を見せてくれる店長のSくん。
オープンキッチンカウンターで飲んでいたので、
親友がトイレや電話で席を外すたびに話した。

お通しからほんとおいしい
きのこと海老の塩炒め
海老好きにはたまらん
後半はグレフルサワー
いつも親友がしぼってくれる

私は父の仕事の都合で2回転校しているため、
Sくんといた低学年の頃の学校の記憶がほとんどない。

でもSくんは覚えていてくれた。

私とYくんという男の子が両想いだったこと、
大人になってからYくんがSくんに
「うみちゃんが俺の初恋」と言っていたこと。



そのYくんが違う地区でバーを経営してるという。
共通の女の子の友人も交えて、
来月3人でYくんのバーに飲みに行くことになった。
わー、同窓会みたいでわくわくするな🥂


たくさん飲んで、美味しい料理を食べて
2人で大満足でお店を後にした。



2軒目は初めてのバーに。

ホットラム酒、めちゃめちゃおいしかった
おいしすぎてこんなん😳なった

ごくごく飲みたくなっちゃう
※だめです


もうここまで酔うと、
親友も私も何話したか覚えてない笑

でもいつも笑っていられる。
いつも尊重しあえて、信じていてくれる。



「今までは、『いつかは別れるかも』って思って推しくんといたけど、もうそう思わなくてもいいかも」

親友
「推しくんは最初からそう思ってないよ絶対。
 ずっと一緒にいたらいいよ」



そんなことを話してると、
推しくんとのデートの日を待ち焦がれてる自分が溢れちゃうんだよね。

推しくんの仕事がヤマを超えるのと、
お互いの予定が合う日は多分今月後半。

早くあの素肌で密着する感じを味わいたいな、
彼の腕の筋肉を見上げたい。

そして推しくんまるごと受け入れたい。



そんな気持ちを抱えて帰宅。
しんみりしたくなくて、あ、そうだと思い

今度Yくんのお店に行こうね〜

とSくんYくん私の共通の友人にLINE。


・・・したつもりが、

宛先をnoterさんに誤送信

するという酔っ払いぶり。


ごめんね、Kちゃん😭!!!

(平謝り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?