見出し画像

闇にいても光は届く


平日のために買い物と
弁当の作り置きするのか週末のルーティン


でも体調がしんどすぎて
鎮痛剤飲み飲み
いつもの3割の動きでなんとかこなしていく


できるだけ横になって体を回復させる
でも予約していたネイルは行くよ
1時間半座っていればかわいくしてくれるもんね

アップしていなかった3月初めにしていたネイル
キラキラだいすき💅
でももうちょい攻めてもよかったかな
今回のデザイン
たくさんデザインがある中で
数ヶ月前と同じにデザインしちゃった
一番私らしくて気持ちが落ち着くやつにしといた
次はおまかせで似合うやつをお願いすることにしたんだ♡


お昼ご飯はお蕎麦にバジルサラダをトッピング
初めてやってみたけど美味しすぎた
モッツァレラチーズ最高✨
夜ご飯もお蕎麦
菜の花とにんにくきのこ炒めのぶっかけ



明日はこのタイミングで県外出張、最悪

でも推しくんと顔合わせてるより
精神衛生上今はいいかも
(なんつー発言)



昨日もその前の投稿もネガティブが続き
あー呼んでる人気分悪いだろうなと思いつつ
それでも抱えきれず自分のためにアップした


みんないろんな言葉で言語化して伝えてくれて
すんごいうれしかったなりィ・・・
落ちてる時ほどめっちゃ沁みるやつ



親友に
「お前はいつも眩しすぎるから
 落ちてるくらいでちょうどいい」
て言われたことがある


「お前が元気な時ほど人をはじく
 弱ってる時ほどいい」


おい失礼か
いつもうるさいってことだな



でも落ちてる時に
リアルではなかなかしんどいと言えなかったので
ここで受け止めてくれてほんと救われたよって話


ほんとにありがとっ・・・!(精一杯の叫び)



元気取り戻したら
みんなのとこウザ絡みしにいくね!
(やめろ迷惑行為)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?