見出し画像

久々の海✨

朝、早起きして海に行った
久しぶりすぎてうれしい

釣り人がちらほらいた海
波音にほんと癒される 1時間くらいいたかなー
漁船やヨットもいたよ
大型船も見えたー ずーっと見てられる
空まで綺麗
友人に教えてもらった
海沿いのカフェに行ってみた❤︎
私ピザ苦手なんだけどこれめっちゃおいしかった!
と、パンケーキ🥞
甘系も苦手なんだけどトライ 
・・・うん、女子ぽい!笑


昼過ぎには帰宅するショートコースドライブ
おいしいものもよかったけど
海久々だったなー


ちょっと最近自然不足だったから
GWも含めて海も山も堪能したいな
今日行ったとこにSUP体験とかもあったのも気になる



やりたいことたくさんあって時間が足りないな
少しずつ堪能してこー!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?