見出し画像

バレンタインのあとに。

すきなひとに連絡をして、来週
会えることになりました。
バレンタイン当日ではないけど、
少しだけ顔を見ることができそう。

まだ会ってないのに、なんだろうこの、
目的が達成したかのような気持ち…

わたしは彼に会いたかったし、
チョコをわたしたかった。

でもなにより、わたしの「会いたい気持ち」を肯定して、受け止めてほしかったんだ。

だからまだ会ってないのに、何も渡してないのに、
その気持ちを受け止めてもらえて、
気持ちがものすごく落ち着いた。

会えたときに、だいすきだよって言えたらいいな。
わたしのことばが、今度は彼の力になるといいな。

早く春が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?