見出し画像

推しくんを推せない

推しくんにメールをした。
出張に行くこと、ジムも頑張ってること。
オミクロンが流行ってるから会えないけど、会えなくて寂しいこと。
彼がスキーの大会にでるから頑張ってと
エールを送った。

彼もわたしに、出張気をつけて、
相手の人とも夜は飲みすぎないように、
まあ、心配はしてないけどと。


最近走れてないから
家で筋トレ始めようかなと言う彼に、
出張に行く人と偶然ジムが同じなのだと伝えた。

彼を試したというより、
これまでもわりと何でも話していたから。
隠してるよりいいかなと思って。

そこで急にメールが途切れた。完全に。


しばらくしてLINEで、
「なにか怒らせた…?
メールだと空気感もよくわからないし、
急にそうされるとめっちゃこわい」
と送った。

すると彼は、
「何か気になることあった?
 怒るも何もないけど☺」という。

なんじゃそりゃ。
怒ったでしょ。
気に入らなかったんでしょ。
少しでもそう言えばいいじゃん、かっこつけてないで。

わたしは毎回伝えてるじゃん、会いたいって。
会えなくて寂しいって。
だからますますめっちゃムカついた。
「そか。だよね。」と返信した。

そしたら既読がつかない。
スマートウォッチで見ても既読がつかないのは知ってる。
それでも今までは秒でつけてくれてたのに。
なんなん。バカ。

勝手にいつまでも
あたしの気持ちもらえると思うな。
めちゃくちゃ勇気出して伝えてたのも
いつも余裕ぶってスルーしたりしやがって。
まじでムカつく。
悔しくて涙出てくる。

・・・ジム行って体動かしてこよ。
(`;ω;´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?