見出し画像

自分がアガる服や靴たち

服を選ぶのが好きです。


もうすぐ夏祭りだな、今年はどうしよう。
海に行くには暑すぎるかな。

最近は友達と会う予定も控えているから
飲みに行く予定もあえて入れていないし。


そんな時でも、自分のために着たい服たち。
概ねネットで買います、時間がないので。
地方なのでいいお店も少ないし。

これは安いのにめちゃくちゃ歩きやすい!
この夏ガンガン履こうと思います。


今入荷待ちになっちゃったかな?💦
私は白を買いました。黒も欲しい。
休みの日、Tシャツに合わせて着たい。


一枚で着ても、羽織っても。
安くて使い勝手がよき♡


あーこれは、
今半額になったけど原価で買いました。
体が綺麗に見えるのと、腕のチラ見せがすき。
私は黒を買いました🥰


これはなんと、2足目。
仕事中に履くのは必ずworks。
履きやすくてかなりオススメです。


こちらも、仕事用works。
私はブラウンを履いています❤︎



あ、丸井の回し者ではないんだけど、
わたしがヘビーユーザーなので😅

好きなものを自分のために着て、
気持ちをアゲるよろこび。
明日は何を着ようかな🤎

いつかお気に入りメイクの品々についても
書いてみたいです。
大したの持ってないけど・・・😆

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?