見出し画像

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷.𝟹

今日は
ソウルズジャーニーレッスンカードを
引いてみました🔯

画像1

Worry
  心配

私は、心配しても結果は変わらないことを
学んでいます。

心配は無駄な感情です。
コントロールしているような錯覚をあなたに
与えるだけです。
心配することにエネルギーを費やしすぎると
あなたの心の働きは制限され、魂の自然な
エネルギーに悪影響が及びます。
希望や信頼やわくわくする楽しさは、この地球
という教室の素晴らしい構成要素ですが、
心配することによってそのような感情は
台無しにされてしまいます。

あなたの現在の思考が今のあなたを決めている
ということと、ポジティブな結果を生み出す、
ポジティブな考えを創造する力をあなたは
持っていることを忘れないでください。

心配はネガティブな感情で、ネガティブな結果を
もたらします。
現在あなたはどのような無用の心配を抱えていますか?
客観的に検証してみましょう。
心配事を手放すことによってあなたの魂を救済し
「今ここ」に完全に繋がりましょう。
今この時こそ、あなたの力が宿るところなのです。

……………………………………………

🗓
マヤ暦
KIN20 音7 青い嵐×白い魔法使い🧙‍♀️

🗝 円満 円熟 太陽の力

……………………………………………

このカードはシャッフルの途中で飛び出た
ジャンピングカードです。

心配いらないよ❗️と強く伝えてくれているようです☺️

まさに‼️
心配からは何も生まれません。

今までの経験や、蓄えた知識や
はたまた勝手な思い込みから
あれこれと未来の失敗を予想してみたり、
なってもいない病気を想像してみたり。

大切な人の未来や
大切な人と自分との関係までも。

「いずれ こうなるかも」
「こうなったらどうしよう」
どんどん沸き起こるネガティブ妄想は
良いことなどひとつも引き寄せるわけがなく、
happyをどんどん遠ざけていくだけです。

「取り越し苦労」という言葉があるように
心配事の大半は起こらないのだそう。
だったら、実際に起こってから悩みませんか?😊

「なんとかなるさ」と楽観的に物事を捉えられる人が
圧倒的に人生うまくいっている気がします。

きっと捉え方の根本が違うのでしょうね。
何か起こる前にはくよくよ悩まず、
たとえ何かが起きても
「この程度で済んだ💕」と思えるhappy思考は
とっても素敵です。

起こってもいない前から あれこれ心配して
勝手に不安で悲しくなっていること、
時間がもったいないと気付いてください⏳

何を隠そう、私も
超超超超ネガティブ人間です😂(笑)
でも、そんな思考癖を変えたいと日々精進中です💪

自分で勝手に作り上げている心配を手放して✋
ポジティブに生きようと思っています🥳

……………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?