見出し画像

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷.𝟼 【今日のメッセージ】 オラクルカードリーディング

今日は
セイクレッドディスティニーオラクルカードを
引いてみました🔯

画像1

PLEASURE
   楽しむ

豊かな牧草地

牧草地は、植物が生い茂り多くの動物たちが
住むひらけた場所です。
牧草地囲む木々が影を落として、草を保護しています。
牧草地と聞いてイメージする言葉は、開放性、
落ち着き、リラックスなどでしょう。
そこは疲れた旅行者が立ち止まって休息し
活力を取り戻す場所でもあります。

あなたの人生を満喫してください。
一瞬一瞬を大切に生きてください。
生活のペースを落として全ての感覚で感じてください。
美味しい食べ物をゆっくり味わってください。
周囲の世界の匂いを嗅いでみてください。
あなたの生活環境にある物たちの色や手触りを
楽しんでください。
リラックスして目の前の美しいものを楽しむ余裕を
持ってください。
心地よい感覚を取り戻してください。
急ぎすぎないでください。

「喜び」を人生のモットーにしましょう。
生産性ばかりを追求するのではなく、
人生を楽しんでください。
そうすればあなたの人生のあらゆる方向に
光り輝くエネルギーが流れ込むでしょう。

……………………………………………

🗓
マヤ暦
KIN23 音10 青い夜×白い魔法使い🧙‍♀️

🗝 豊かさを夢見る 囲い込み 夜

……………………………………………

🙋‍♀️💌

お正月休みが終わり、仕事も始まって
今年の抱負を立てたり
休み明けの忙しさで肩に力が入っている方も
いらっしゃるかと思いますが、
力を抜いてリラックスをして
楽しむことにも是非フォーカスしてみてください👀

お疲れ気味の時にこそ、
雄大な牧草地を思い浮かべてみてください😌
青空の下で 今年の干支の牛たちが
のんびりと草を食べながらくつろぐ姿を✨(笑)
🐄🐄🐄🐄🐄🐄

私ごとではありますが、
昔、正社員としてバリバリ働いていた頃は
つねに部下のよき手本になるようにと
プレッシャーをかけられ、
生産性とコストダウンの案をつねに求められ、
会議でプレゼンをさせられる日々でした。

そんな毎日に疲れ果てちゃいましてね🤮
ある時、ズバッと辞めちゃいました🤗
正社員 から 無職への滑落😂

結果、無数にあった胃のポリープが
約1年でほとんど消えて、
ツルツルの綺麗な胃に戻っていました👏
人の体の再生力ってすごいんです🤩

もちろん、走ることが悪いとはいいません🏃‍♂️💨
期待に応えることや 結果を出して
他者から認められることで生きがいを感じる人も
多くいらっしゃると思います。

ただ、身体に無理がかかるほどのストレスは
命を縮めてしまいます。

最近 笑っていないな。
会社と家との往復だけで1日が終わってしまう。
休みの日には疲れすぎて動けない。
…という方は 要注意です⚠️

牧草地に暮らす動物たちのように
ご機嫌に過ごす時間を
生活の中に上手に取り入れてみましょうね🌱🐄

……………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?