はじめまして!

きらと申します。

フリーランスmama、40代です。

誕生日が1日違いの1人娘を溺愛しています。

フルタイムパートで、仕事・家事・育児の毎日を

それなりに幸せに楽しく暮らしておりましたが

なんと旦那が40代半ばで転職...

年収900万⇒500万に💦

これから1人娘の教育費もどんどんかかるという時期に

まさかの事態!

なんとか収入の柱を増やそうと、家での隙間時間に

できる副業で副収入を得てきました💰

よくTwitterやInstagramで

”「時間がない」は言い訳だ”

的なツイートを拝見します。

男性や独身の方には中々理解していただけないでしょうが

ホントに時間がない日って多々あります!

母業・妻業・嫁業で自分のことは後回し...

きっと忙しい合間に副業を頑張りたい!と思っている

mama達にも

「あ~今日も自分のしたいことできなかったな...」

「作業が全然進まない...」

「やっぱり自分には副業とか無理なのかな...」

と以前の私のように、イライラしたり落ち込んだり

家族のために頑張りたいのにどうしたらいいか

わからないという方もいらっしゃるでしょう。

このnoteでは家族のために頑張るmamaを応援します!

すべての家事を終えて、自分時間が訪れるのが22時だった

私でも、パートの収入を超えてフリーランスになれました!

次回の記事からオススメの副業や様々な情報、

ちょっと気になるお得情報などご紹介していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました💗






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?