私の日記 2022.06.05

自分が思ってることとか伝えるって出来ないってか怖いからちょっとずつここに書いていきたいなって思った。(フォロワーとかどうでもいい、書きたいから書く。)

私の過去のこととかについても少しずつ書いていけたらいいなと思ってる。

今、部活入ってる人は代が変わってきてるんじゃないかな?私もその状態。顧問の先生に怒られたり、自分の思ってることと違うこと言っちゃったり、自分がいっぱいになりそ。明日また、顧問の先生と話すんだろうけどどうなるかわかんない。言ってしまえば行きたくないけど逃げ出したって思われたくないから頑張ろう!!!…明日だけは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?