見出し画像

個人的に嬉しい推し事(DM、コメント編)


今回は俺が実際に推し事してもらって嬉しかった推し事を紹介します!これで読者の方も推しに対してどうすればいいかわかって貰えたら嬉しいです!

まずコメント。コメントは1件だけでも届くと超嬉しい!まだ歌い手はじめてちょっとの俺もたった一言「上手!」ってきただけで涙でそうだったもん(これはガチ)活動者にとってコメントって支えだと俺は思う。勿論DMも支えだし、いれいすのないこくんも言ってたけど、DMはラブレターみたいなもの。俺的にはDMはラブレターって言うよりかファンレター的な感じなんだけどね....でもDMもコメントも同じくらい嬉しい!でもその中には勿論アンチコメントとかもある訳よ。俺は常にポジティブ思考だから悲しいなと思っても、逆に考えてアドバイスだと思うようにしてる。アンチコメントってさ書く方はスッキリするかもだけど言われる方は結構くるものがあるんだよ...そのせいで活動できなくなった人もいるってことを知ってて欲しい。それをふまえて、言っちゃいけないことといい事の区別をつけて送って欲しいな!勿論、俺は寝てる時は(昼だけど←俺夜行性なのよ)おやすみモードにしてるから何時にDMや、コメント送られてきてもいいよ!それに俺は特に何を言われても嫌な気持ちにはならないからストレス発散にアンチコメント送ってきてもいいよ。それであなたの心がスッキリするなら!俺はみんなが楽しんでくれる歌を届けたいと思ってる。だから100人いるうちの1人でもモヤモヤした気持ちがあるなら頼って欲しいかな。だからどんな相談でもうけつけます!(恋愛相談でもいじめでもなんでもいいよ!)

もしこれを見て考えを改めてくれた人がいたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?