見出し画像

What an adventure!というラジオ

2021年4月からスタエフこと
Stand.fmという配信アプリで

⭐『こまつときらのWhat an adventure!』
というラジオ番組を
こまつさんとコラボで配信しております。
お気軽に#ワツアドと呼んで下さい。

ゲスト様をお招きしてのトークや
お笑い好きな2人ならではの
好きな芸人さんのお話や大喜利
そしてリスナー様からのお便りや
コーナーご参加に支えられて
「本当のラジオ番組っぽく」なるように
頑張って配信しております。

毎月、1日、10日、20日に
ラジオ番組収録をアップして

不定期にライブ配信もしております。

是非ともお聴き頂きたい!
是非とも参加して頂きたい!
皆様に面白いと思って頂けるラジオを目指します。

ワツアド公式Twitter
https://mobile.twitter.com/watsuado

大喜利投票の他、ラジオでご紹介した商品や画像を
公式Twitterでご紹介しております。
投稿やご意見やご感想もDMでどうぞ!

ワツアドメール募集フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S98157545/

メールは随時募集しております。

配信は、いつも22時~25時の間に現れがちです。

ワツアドの他にも
火曜日と金曜日の23時から大喜利配信
⭐『大喜利するけど、どうかな?』を
ライブ配信でやっておりますので
こちらも宜しくお願い致します。

その日のベストアンサーを勝手に選ばせて頂き
毎回その日のMVPを決めます🏆

お題予定は当日までに
きらのTwitterで発表致します。

配信は、たまにビッグゲスト様が来られます。
コラボも大歓迎です。

聞きたい事、話して欲しい事
何かありましたら
「レター」にお願い致します。
※キチ以外の方で♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?