見出し画像

INIから学ぶ未来のリーダー像①


こんにちは。

流れが変わろうとしている雰囲気を感じます。

日本でもリーダーが変わりますね。

みなさんは未来のリーダー像を思い描いたことはありますか?


描いたことがないよういう方はこちらのユーチューブをみてみてください。

15分程度の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=0pl1MzbRn0Y



まず、「INI」とは何ぞや?と思っている方

「INI」について・・・

INI(アイエヌアイ、ローマ字表記: INI)は、日本の男性アイドルグループである。LAPONEエンタテインメント所属。

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループ[1][2]。2021年年内にデビューシングルが発売予定。


↑ウェキペディアから抜粋しました。


(「へー、で?」というお返事が聞こえました。)


私は彼らを知っているので「うんうん」と頷きながら聞いていました。

そして考えさせられました。



彼らを何も知らない人はこの動画をみてどんなことを感じますか?

一緒に未来のリーダー像を考えましょう。

この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,084件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?