見出し画像

優しくて暖かい人


2022年10月2日  日曜日


人生でもし自分から全ての記憶を失っても
今日の、2022年10月2日14時20分からの30秒だけは決して忘れたくない。

大好きで大好きでたまらないINIの尾崎匠海くんと1対1でお話が出来た、かけがえのない宝物の時間。

M期のヨントンの応募が始まって、今回ユニットヨントンが無いこと、ヨントンの当選者が100人減ったことに対する焦りと不安でいっぱいだった。

というのも、私自身まだ匠海くんと1対1でのヨントンをした事がなくて……A期の時は引越しの時期と重なってバタバタしてたのと、自己肯定感ミジンコ野郎だから「ヨントンで自分の顔推しに晒すなんて恥ずかしすぎる!!」って逃げて(マジで今めっちゃ後悔してる)

I期は推しケミでのユニットヨントンが決定して、ありがたいことに1度で匠海くんと大夢ちゃん2人セットで見れる貴重な経験をさせていただいたけど、延期日が会社の年に3回あるかないかの日曜日の出勤日と重なり、会社近くのホテルを借りてヨントンの為に中抜けして終わり次第マッハで仕事先に帰るというドタバタ具合で何も準備ができず……(急いで帰って来いと言われたので焦って運転したら車ぶつけて5万円飛びましたwww波乱万丈すぎるI期のユニットヨントンwwwwww)

今回、万全な体制でゆっくり(30秒)匠海くんとお話できる最初でもしかしたら最後かもしれない機会だったのだ。
まぁ万全な体制でって言ってるけど、前日に仕事でちょっと色々あって土曜日は気分が落ちてたので、実際準備できたのは日曜日起きてからなんだけど…笑

温泉行って、サウナ入って、むくみ取りして、アカスリして、メディヒールのパックしてetc…

デート前の乙女やないかいー!!!


~久々に大学生の頃の淡い青春をを思い出した
25歳の秋~

と、準備を進める度に

私って本当に本当に匠海くんのことが好きなんだなぁ…と。

匠海くんの誕生日の時に書いたnoteでも書いた通り、私と匠海くんってちょっと性格が似てて、でも自分は周りに流されるタイプで匠海くんみたいに芯の強さは持ち合わせて無かった。だからこそ匠海くんに惹かれたんだなぁ…と思ったり。


好きな人の為に着飾ってメイクして、なんて幸せな時間なんだろう。

画像1

ちなみに今回のお洋服はこちら⭐️

うん、それより

鏡磨こうか←

マジで汚ぇwwwwww呑気にピースすなwww


で、今回のヨントンのネタは

ずーっとA期のヨントンから逃げたことを後悔した時からやりたかった

地元の方言で匠海くんに告白してもらう

なんだけど、それには裏テーマがあって…

匠海くんに自分の名前を呼んでもらう!

お分かりの通り私はめちゃくちゃ自己肯定感が低いんですけど、その原因となった1番の出来事が幼少期に名前をバカにされたことで…私の名前、男の子に多いんです。所謂中性ネームってやつで色々言われたなぁ……あと、名前に込められた意図とか由来がひと目でわかるため、大夢ちゃんがフロイニで話してた「大きい夢あるのー?って言われるのがちょっと嫌だった」って話には同志として首がもげるくらい頷いたり…。うん、両親ごめんね……💦

Twitterネームのぽめまるってのは匠海くんがポメラニアンみたいにかわいくてほっぺたがまんまるだからという由来で、本名とは一切関係ありません()

そんな私がヨントンできる機会で改めて考えたのが、

好きな人に呼んで貰えたら名前を好きになれるのでは…?

ってことで、匠海くんに方言で告白してもらうぞ作戦と、裏テーマ匠海くんに名前を呼んで貰うぞ作戦を決行することに!!


本人確認も済ませて、ドキドキしながら10分ほど待つと匠海くんが登場⭐️

(ちなみにA衣装、前髪ありでした最高😭)

画像2

以降レポ載せます🌻🍊


画像3

画像4


(これ、Twitterに載せたやつと同じだからぽめちゃんになってるけど実際は私の名前呼んでくれてます)


あの…尾崎匠海凄くないですか?やばくないですか…?大分弁に至っては私が言わせたんですけど、

「関西弁も!」

ってサービスしてくれる天性のアイドルっぷり、

そして

残り5秒くらいになって

「ありがとうね〜またね〜!」

って話をまとめたかと思ったら

最後の2秒で画面に近寄って

(KCONの時の「ハグしていい?大好きだよ〜」みたいなかわいい囁きボイスで)

「大好きやけん♡」

って……

私とんでもない人好きになってしまったよぉぉおおお


お母さんお父さんごめん

私まだ嫁に行けそうにありません。

そして2回も呼んでくれた名前……

好きな人が呼んでくれた……

その声はとっても優しくて暖かい声だった。

まだ完全に自分を好きになれない相変わらず自己肯定感ミジンコ野郎だけど、

ちょっと自分を好きになれたよ。だって匠海くんが呼んでくれたから。この名前と共に生きてくよ。

ヨントンで言いたかったけどKCON当たってはじめて会いに行けるよって話もしたくて、時間の都合上言えなかった一言を最後にここで!



私も匠海くんのこと大好きやけん!!


2022.10.02


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?