ジェミニ・アドバンスト


https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/24/00220/

ジェミニはチャットGPIよりも簡潔な答えをしてくるそうです
そういわれて改めて
よく貧弱な国語力でチャットGPIの回答を読みこなせるなあと思います。

チャットGPIをありがたがるメンタルならさぞかしチャットGPI以下であろうと思うのですが
(チャットGPIは自己回帰型なので使いこなすものであり神託を聞くものではない)
グーグル先生の回答を自分でつなぐことのできない気の毒な方だと思うのですがそれにしては「読みこなすよなあ」と思っていました

使いこなしている人はチャットGPIを軽く読みこなせてもいるのでしょう
しかしそれには一定の自分自身の語彙力と読みこなす速度が必要です。

大衆には期待できず、ジェミニは彼らに広く受け入れられる可能性があると思います。

辛辣な記事になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?