(自分のための覚え)ローカルの中でもひときわ冴えないハコ

ハコの名前は伏せます
岡崎会館(仮)のOblivion(オブリビオン)~失われた時間と音楽、そして新たな始まりのためにがちょっと見てみたい
しかし2021年1月17日同じ場所で・・・・市交響楽団×石橋義正 パフォーマティブコンサート「火の鳥」でえげつない駄作を見せられたので警戒してしまう。
お正月気分も一気にぶっ飛びでした。損害賠償請求したいくらいだった。

舞台なので出来不出来はある。そういうレベルではなく、あの安っぽい照明の演出はおそらく一生忘れられない。最悪という哲学的な言葉さえ捧げたくない。

岡崎会館(仮)の名前が永遠に汚されたと思う。
なんかここ、企画力がほかのローカルと比べてさえ難があるように思う。
軒並みさえないし、もしかして呼んだアーチストにも割と嫌われてませんか?

たまに私が行く企画がタマサカ外しているのだろうか
たまに私が申し込んだ企画がタマタマの理由で公演キャンセルになっているのだろうか

首都圏や大阪と比べたりはしていない
ほかのローカルと比べてもものすごくさえないんですけど。
奮起を期待したい。というかおそらく運営組織に問題があると思う。

兵庫は素晴らしいし、滋賀も上手に回してる
コバコの北山会館(仮)のほうはそれなり。
繰り返しますが運営組織に問題があると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?