Twitterで凍結されないためには

個人を攻撃するようなトレンド、ツイデモ、ハッシュタグに乗らないことですな。そうした動き自体を否定はしないけど、RTやfavがガンガン回って気持ち良くなるし、元々気に食わない人なのだからどんどんツイートが攻撃的になる、タグもつけまくるようになる。そうした攻撃される人物には支持者もたくさんいるでしょうし、通報もやるかもしれない。
政治や反差別ツイートを沢山やるアカウントで長続きしてるアカウントはその辺の見極めがうまいと思う。ブロックリストも使っているのかもしれない。
Twitterはルール違反には容赦無いので。よくネトウヨよりと批判されてるけどネトウヨも凍結されてるので。