見出し画像

ずっと誰かのファンでいたい

「おうち時間を工夫で楽しく」というハッシュタグを見た瞬間に、おうち時間で、私を楽しくしてくれていたものはなんだろう?と振り返って見ました。
 昔好きだったゲームをまたはじめたり、本を沢山読んだり、勉強したりしました。中でも、新しく誰かのファンになることが多かった気がします。

私がおうち時間で好きになった人は下の3人です。

・フワちゃん
・竹脇まりなさん
・EXOのD.Oくん

まず、フワちゃんです。彼女はいつも私を笑顔にしてくれるYoutuber芸人です。最近売れっ子でテレビに引っ張りだこの人気者ですよね。あのポジティブで元気なところを見てると私も元気になります。

 そして、フワちゃんのYoutubeサブチャンネル「フワちゃんFLIX」のこの動画をいつも見てしまうのです。

私も赤ちゃんに戻って、フワちゃんに「たまごボーロちゃん…」って呼ばれたい…と思ってしまいす。私の癒やし動画なのです。
卒論で滅入った心に日常の穏やかな雰囲気が染みました。

次に、竹脇まりなさんについて紹介します。

私は以前、重い肩こりもちでした。ネットであらゆる肩こり解消術を調べても解決せず、藁にも縋る思いでyoutubeで肩こりストレッチを検索したところ竹脇まりなさんのストレッチが効果抜群でした。

私はこの動画に出会ってから、運動することの大切さや、食生活への気配りなどを勉強するようになりました。
10月に書いたnoteにダイエットをはじめました宣言をしたのも、竹脇まりなさんのおかげです。

本当に、大ファンで…まりなさんのおかげで健康的に3キロ減できた今に感謝しかありません。この運動習慣は、おうち時間がなければ得られなかったものです…!

最後に韓国アイドルグループEXOのD.Oくんを紹介します。
ハマりたての新参者なので、多くを語ることはできないのですが、彼のビジュアル、歌声が大好きで…おうち時間で出会えて良かった推しです。

このMVは歌い出しがD.Oくんなのでわかりやすいと思います…もう、声が美しくて…ビジュアルも私の好みで素晴らしい存在です。最近兵役が終わり、これからの活躍が楽しみで仕方が無いです!


以上、私がおうち時間を工夫で楽しくしていく中で出会った3人であるフワちゃん・竹脇まりなさん・EXOのD.Oくんの紹介でした。ずっと誰かのファンであり続けることは、おうち時間も楽しくするし、人生に彩りを与えてくれるんだなと改めて思いました。

推しは世界を救う!とは、あながち間違っていないかもしれません😊

更新が滞り気味でしたが、気を取り直して、コツコツnoteを書いて行きたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

よろしければサポートお願いします!画材費にして、もっと素敵な絵を描きます!