見出し画像

吉平です。

初めまして。

遠藤吉平です。今年で26歳の都内在住の社会人です。

なんとなく紙媒体の日記からから電子のnoteに移行してみました。紙は書き心地もよく後で見返すのも楽しみではあるのですが、つい美化しがち。なので誰かに見てもらい、反応あったらいいなーなんて軽い気持ちで書いてます。ただコンテンツをだらだら消費して、自己投影して生きていくということはしたくないので、ログとして、仕事のアウトプットとして(そんなに意識は高くない)、趣味の共有窓口として使っていきます。

仕事は都内の営業関係の仕事をしています。ですが、営業は個人的には苦手。どうしても押し付けている感があって嫌な気持ちになることが多いから。ただ、ほんとに喜んでくれている人と出会うと、そらもうやっててよかったなぁとも思います。

趣味はかなりたくさんあります。                   幼少期より続けてきたバスケ、スノボ。後は料理も毎朝の楽しい趣味。  最近はささみにはまっているので大根おろしと一緒に食べています。   ゲームやアニメは最近はあんまり触れられてないけど、女神転生シリーズはずーっと好きなのでたまーに記事を書いてみたい!           あとは、、釣りと温泉旅行と、、都内の鉄板焼き巡り。営業の時に色々なご飯屋さんに行くことが多いからそれを記事にしていくのも面白いかもしれない。この調子で今のうちにアイデアを書き溜めておこう。        いまだに落書きが好き。資料にこっそり書いてしまう。意外と資料の読み込みの際に思い出すキーとなっているため役に立っている、、かも。

学生時代は水道橋、飯田橋あたりでバーでバイトしていました。ちょっと前にVA-11 holl-A(http://publishing.playism.jp/va11halla))というゲームをプレイしてなんか懐かしさと真新しさを同時に感じた。バイトで得たスキルは接客と気持ちのくみ取り。最近はアカペラの発表会やジャズ演奏などやっていてとてもいい感じでした。コロナ落ち着いてほしい。あとは王道のコンビニバイト。でも意外と得たものは大きくて発注の原理と顧客購買予測の立て方が身についた。強制的に。ほかにもいろいろ、、、

今後ゆっくり書いていこうと思います。

では、コンゴトモヨロシク....





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?