つわりの本を書きたい

こんにちは
つわり研究家のkiponです。

私が重度のつわりを経験してからもう6年がたちますが、
「つわりの本」って未だにホントにないんですよね。
妊娠前後の本はたくさん本屋さんで見かけるのに
つわりに割いてくれるページはほんの1ページほど。
しかも、安静にすることや、食べられるときに食べるというアドバイスが主。

「つわりは怖くない」という本をお医者さんが出されていて、的を得ているなところもあるなと思うけど、まだ多角的につわりを知るものではない気がする。

私が知りたいし、知ってほしいのは
つわりになりやすい人が、軽く楽になるための課題点と対策方法。
たぶんつわりになってからだと、できることが限られていくると思うから。

キンドルで本を出したいと思って今動いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?