見出し画像

本人の捉え方は?

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

更新通知設定をonをよろしくお願いします

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

    捉え方は、それぞれ

年末年始になると、年齢の話になることが多い。

そこで、年齢の捉え方、人それぞれですね。

もう、30歳か。 まだ、30歳か。
プロのスポーツ世界で、言われていること。

もう、60歳か。 まだ、60歳か。
サラリーマンの世界で、よく耳にすること。

もう、75歳か。 まだ、75歳か。
政治の世界で、支援者の方とのやりとりで出てくるらしい。

もう・・・時の流れは早いな。。。

まだ・・・時の流れは遅いな。。。

     2023年は?

この年は、早く感じましたか?遅かったですか?


記憶に残る1年となりましたか?

この問いかけに対して、自分自身の大きな出来事はなかったですが、周りに思い出深いことがありました。

人生において、大きな出来事があった方は、記憶に残りますよね。

  捉え方は、人それぞれですから

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身



・お仕事のご相談・ご依頼⬇

                        @kiplussta2011


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

この記事が参加している募集

多様性を考える

最近の一枚

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。