見出し画像

4月中旬の月曜日に嬉しいお知らせ

Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。

いつもは、㊗️ボード報告をつぶやきで、させていただいておりますが、毎週月曜日は、ひとまとめにすることに、しました。

※㊗️ボードいただけなかった時は、通常版です。

    2023年16週連続


新年度に、新学期と周りの環境が変わった方も多いのでは?noteのPV数もいつもと異なった動きがありました。あれ?と思えることが。

note PV数は、やや減ですが。Twitterは、微増でした。Twitterは、フォロー申請が多かったのも今までと異なることでした。

例えば、ルーティンを意識的に変えた方もいるでしょう。生活習慣が変わった方もいるでしょう。

そんな中、2023年16週連続㊗️ボードありがとうございます。励みに、なります。

ちょっとしたことが、継続は力なり へ


過去と他人は、変えられない

変えられるのは、みらいと自分自身



・お仕事のご相談・ご依頼⬇️

      Twitter    @kiplussta2011


この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。