見出し画像

あまり考えていないこと

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

今年は、「紫式部」を知ることができる年へ

唐突に問われると

あまり考えていない、意識してないことを問われると、改めて冷静に自問自答してしまう。


•ご自身の部屋は、スタイリッシュですか?

スタイリッシュな部屋なんて、意識したことがない。特別なこだわりがないのかもしれない。
プライベートで、ゆっくりできる部屋であれば良い。このブランドで統一したいとかもない。

そもそも、「スタイリッシュ」なんて言葉を意識していない。

スタイリッシュとは?
すっきりと都会的な印象の『スタイリッシュモダン』は、装飾性を抑えた直線的な建具や家具を使い、ホワイトを基調にしたモダンなインテリアテイストです。

全体的にはスタイリッシュな印象ですが明るい雰囲気があり、機能性やスタイルを重視する方やモダンなホワイトのインテリア


せっかくなので、スタイリッシュな部屋の画像検索をしてみると、とてもよくみえるが、自分には合っていないかな。きっと落ち着かないと思う。

日頃は、深く考えていないが、部屋とは?勝手なイメージがあるモノですね。


•どうして都会に住まないのですか

この問いかけは、即答で、落ち着かないから。
田舎の方が、自分自身に合っています。

さらに、「都会の方が便利ですよ。」確かに、便利さは、ありますよね。ほしいものが手に入りやすいは、あると思います。

じっくり考えてみるが、やっばり都会は住まなくて良いです。田舎育ちだから、田舎で大丈夫である。

日頃、あまり意識していないこと、皆さんのnoteをよんでいると、そうだな?こんなことは、考えていないことがたくさんあります。

この視点で、考えると•••自分なら?

 答えをもっているのは、自分自身


本年も、新たな 気づき がたくさん得られていますね。
【ふと思ったことに対して、疑問をもつ】意識していきたいです。

↓令和6年 1月11日 投稿↓


◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。


2024年中旬のX日に、何かが起こる??
気になる方はX日に訪問をお待ちしております。


【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】
X &Threadsフォローお待ちしております。
DMは、必ず48時間以内に返信致します。

※上段のX  Threads のマークをタップ願います


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。