見出し画像

剣盾配信卓7選

なんだこの懐古記事。タイムラインを見るよりは有益かも。
本当は10個出したかったですが、時間が無いのであと3つは暇な時に探します。

POKE LEAGUE2021 OCT. 伊藤 VS くろこ

僕が剣盾史上No.1と崇めるのはこの試合。語ると失礼なのでこれで終わり。

ムゲンダイカップ-Final-決勝 スポンジ VS くろこ

思い入れ込みならこの試合が個人的最強。剣盾最強のくろこに対し、常に最前線で悩みながらも戦い続けたスポンジの試合。僕自身世代を通して応援し続けた二人なので、この大会に携われた事は誇り。

【葉桜杯】#30 準決勝 長濱 VS えもちこん

カバルドン運用相談窓口。本人は「噛み合いが良かった」とコメント。

POKE LEAGUE2021 OCT. haban VS サックー

この一個前の試合が伊藤VSくろこだったこともあり注目がそちらに向くことも多いが、こちらも激熱。7世代が生んだ天才同士の対決に注目。

第1回Frontier サックー VS 塩麹[予選第10試合-5]

ポケモンバトルというゲームがどうしてこうも非情なのか。悪魔が宿った試合。

日中交流戦-攻め意識 VS 中国代表

日本代表VS中国代表、まさかの3-3で最後に回ってきたのは攻め意識。剣盾ネットミームの故郷はここ。

ムゲンダイカップ-Final- うわっきーVSパージュ

Q:練度って重要ですか?
A:はい

SVでも良い試合を見られると良いですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?