【ポケモン剣盾】毎月生放送企画をやる事にした話

ってことです。毎月第二土曜日を目安に(偶に前後しそう)生放送企画を行う事にしました。そんな感じです。
コンセプトとしては、
・きおすとスポンジが中心になんかする
・他の配信者や視聴者も参加しやすいイベントを作る

ここらへんです。他には特に思い当たりません。
そんなイベントの第一弾はギラティナ絶対選出RTAです。

4月9日20時スタートです。よろしくお願いします。
で、他の配信者の方も並走してもらって構いません。そして今回は凄いゲストに協力して頂きました。

しっかり見るとガタガタでウケる。
今回はシグマさんにギラティナ入りの構築を2つ用意して頂きました。

ザシアンが相方なのはほぼ確定なので思い切って違うパターンも作ってみたとのことです。うせやろ。
そんなわけで彼の構築もあるので、興味がある配信者の方は是非こちらの構築で楽しんで頂ければと思います。ザシアン入りは普通に回してみたいのでRTA後でも回してみるかも。

傍から見たら僕とスポンジさんでいちゃついてるだけに見えるとは思うんですけど、そうじゃなくて、どの配信者さんでもポケモン剣盾を取り扱う方であれば基本ウェルカムです。今月からやっていきますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?