見出し画像

大会に行け。

ポケモン対戦初心者?

大会に行け。

ランクバトルで勝てない?

弱い奴こそ大会に行け。

俺は強くなりたいんだよ

大会に行け。

対戦勢の友達が居なくて。。。

ぼっちこそ大会に行け。

大会って初心者が出ても良いの?

初心者こそ大会に行け。

大会に出るのは怖くて。。。

大会に行け。

本当に強い人は大会には出ないんでしょ?

そんなことは無い。大会に行け。


大会?ランクマこそ正義っしょw

大会に行け。

ランクバトル最終日で勝てない?

ここ一番での覚悟が足りないな。大会に行け。

ゲームの取り組み方が分からない

大会に行け。

忙しくてランクバトルは難しい。。。

大会に行け。

ポケモン強い人はどうやって情報を集めてるのだろう

大会に行け。

ランクバトルは匿名TNばかりで嫌だ

大会に行け。

対戦相手が何考えてるか分からない

大会に行け。

(※感想戦は勝った側から持ち掛けるのは控え、ポケモンなどの不完全情報ゲームのオフライン対戦会における感想戦は周りに配慮しつつ行いましょう)

ランクバトルで勝てなくて悔しい

大会に行け。

ポケ勢と酒を飲みたい

大会に行け。

自分、ちゃんと成長できてるかな。。。

大会に行け。

理由を教えてください。

大会に行け。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?