最終日力

毎シーズンポケモンやると思い知る
このゲームあまりにも最終日ゲームすぎる
しかもラスト2時間→ここで120%持ってこれないと1位はおろか1桁すら無理っていう現状
なんか噛み合って上が溶かせばいいけど流石にそれを狙いに行くのは期待値が低すぎる

どうやったら
最終日力(最終日ラスト2時間で勝ち切る力)鍛えられるかなぁ〜と考えてみた。
多分1番最終日力を鍛えられるのは
オフ会(特に有名強者SV最終1位経験者が多いほどいい)
と思っていてその中で揉まれればできれば1敗もしたくないガチ強者と本気の勝負をする事ができる
1番最終日のラスト2時間の感覚と近いと思う。
次に近いのがオンラインの大会でこれも強い人が多ければ多いほど練習になる。

ランクマの対戦沢山やるのは当然だけどそれ+でオンライン大会オフライン大会でバチバチの対戦するのもランクマ最終日勝つために必要な要素なのかなぁ〜と思ったりした。




おまけ
1位取るためには多少の無理は絶対しないとだし今までの1位と同じ事してたってその人を超える事はできない
だから歴代1位も驚くぐらいの事をする
無茶な事なんて当たり前にする
やるなら中途半端に目指したくないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?