紅しょうが 東京初単独

2023年5月6日、ヨシモト∞ホールで紅しょうが東京初単独ライブ「みんな〜!はよ馴染ませて〜!」が行われた。

私自身も生まれて初めての劇場、生まれて初めての紅しょうが、本当にワクワクだった。

劇場に足を踏み入れた時思わず涙が出てしまった。あぁ遂にという気持ちでいっぱいだった。

Vが流れ(渋谷の有名な所をまわる)、「どうもこんばんはー!」が聞こえるともっと涙が出てしまった。いつも配信とかテレビとかで見てたおふたりが目の前にいるという夢のようだった。

ネタは漫才とコント、両方ずつ。

漫才(順不同。少々違かったらご愛嬌)
・ご近所付き合い
・見た目を超えてこないもの
・比較するネタ

コント
・占い師

途中のV
・ドラマの聖地巡礼&再現(こちらは紅しょうがのバンザイチャンネルで見れます🙌)

コーナー
・他己紹介(お互いをお互いが紹介)


今こうやって書き出してみると1時間とは思えないぐらいの充実さだった。

私もあの時の感動や目にしたものを絶対に忘れない。

公演後はファンの方とお話したり、お菓子やコロッケ(どちらもめっちゃ美味しかったです。ありがとうございます)を頂いた。

絶対また、東京に行く!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?