見出し画像

キオナト創作徒然〜ホラーじゃないゲームコミック進捗〜

ホラー専門に活動していこうかと思ってましたが、最近描いているグルメ系ゲームコミック「ビストロダンジョン」の制作もUPしてみます。

画像1

画像2

本作品は、私がホラーゲームコミックを制作する前から発行していて、今まで4冊出てます。それの最新版は、キノコの子どもたちを捜索する、かわいい絵柄が好きな人におすすめなゲームコミックです。
仕事が忙しいので、1日1ページ描いて、40日以上かけて本文を仕上げました!
今は表紙絵を、やはり少しずつ進めてます。

画像3

画像4

メインキャラのユウチャと、魔法使いのオージルです。背景にキノコ坊やたちです。

画像5

画像6

明日からは裏表紙を始めたいと思います!

ホラーのほうの進捗は、ゲームシステム担当者が、やはり少しずつ

書き進めているとのことで、完成を待ち望んでいます!

そろそろ、同封するカードや、梱包用のパッケージの選定にも

入りたいところ。「ビストロダンジョン」の進捗とともに、

カードの柄なども今後はUPしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?