見出し画像

魔女と少年「氷河の魔女GW特別編」


GWに仕事もありましたが描いてました!
今年のGWは、実家の父とみんなで食事したりしてGWらしい感じで過ごせました。特別なことはしてませんが、こどもも笑顔でよかった。

明けて〆切が大変ですが!15日あたりに〆切3本あるよ…!月末にも〆切あるのよ…!昨日は低気圧の打撃で撃沈してました。今日は色々なところにプロットやネームを送りまくりです!

このところ話題になっている漫画家足りない問題?毎回マルチで進行させている私ですが、有名にならないと豊かになれないので…本数が多いだけです。電子は紙にならないと採算合わないよ~。
ネーム描く速さと構成は割と褒めていただいているので、ネームのお仕事もやってます。あとWEBTOONは描き心地が良い!キャンバスが小さいからだと思います。なのでさらに仕事が速いです。横も縦もオリジナルをちゃんとやっていきたいですが、現状は商業中心ですね。時間はないがコミティアに何か出したい欲……。

そうそう、noteでは唐突に出た感がある妖精王パックの詳細↓

「氷河の魔女とサマーキャンプ2022」より

よかったらpixivやニコニコ静画で公開している「魔女と少年」シリーズも見てみて下さい。仕事に戻りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?