見出し画像

ゲームマーケット2024春出展してきました!

ゲームマーケット2024春は本日も盛況ですが、一足先に土曜出展を済ませてまいりました、キオナトです。
ゲームブックはなかなかお手にとっていただけませんでしたが、それでも「ビストロシリーズの絵が好み!」とひと揃えお迎えいただけたりと、全くひどい結果ではなくむしろ毎回ゲムマは楽しいです!
今回は色紙のオーダーもたくさんありまして(ありがとうございます!)お買い物もして賑やかに過ごしました。

クリームソーダのコピックケースにアンブレラチャーム素敵すぎます

今回はグッズを中心にお買い物してました。謎解きガチャを解いて喜んだり、そんなGW初日でした、素晴らしい。

逢魔ヶ刻奇譚の2人。
デュエルボーイカードは無事デュエリストに引き取ってもらえました。

次回のゲムマにはビストロシリーズの何かを発表したい!がんばります。
5月はまた〆切にヒヤヒヤしつつ5/26のコミティアに参加します。あと小学校の運動会が順延しませんように〜〜〜!!!

一般ゾーン→ち29b「キオナト」
子連れゾーン→U67b「キオナト2」

と、2箇所で展開しています。よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?