見出し画像

BOOTHのホラー特集で紹介されました!

こちらは以前制作しました、テキストベースのゲームブック

「口裂け女DEADEND」


です!
口裂け女の都市伝説をベースに、帰り道で遭遇する恐怖をマルチエンディング形式でお送りしています。

このようなショートテキストでつないでいます。

多少怖いイラストが入っています!夏にホラーを楽しみたいなと思ったら、ぜひお手にとってみて下さい。
お待ちしています♪
↓こちらからサイトに飛べます。

BOOTH「ホラー特集」


そして今年のゲームマーケット2022秋受かってました!
新作は未確定ですが、
・ビストロアリーナ(カードゲーム)
・てっこちゃんカードゲーム(鉄道ゲーム/再販)
・花子さんDEADEND(オールコミック形式ゲームブック)
・ビストロダンジョン(ゲームコミック)

…のうちのどれかか、いくつかの予定!
絶対ひとつは出したい!

「花子さんDEADEND」はネームを描き終わりました。

これで約半分です。

こんなテイストで、エンディングが多いせいで100ページ近くあるから、紙か電子か…悩みどころですね。受注生産できればいいのに~。

夏ホラーをもっと盛り上げていきます!
よろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?