見出し画像

キオナト創作徒然〜ビストロきのこ進捗!〜

仕事の進行は問題ないのですが、量がさばききれてないような…
ガンガン原稿が増えていきますが、ゲームは作るキオです。
ビストロダンジョン(今回はビストロクエストになりそう)の
制作をちょこちょこ進めています。今回は裏表紙。

画像1

画像2

画像3

画像4

試し刷りをしてもらいました。
こうして表紙のほうも、タイトルロゴなど入れてもらいました。

画像5

ゲームブックにはお約束の冒険の記録紙も作ってもらいました!
さて、それっぽくなってきましたが、内容の赤字チェックも
しなくては…。

画像6

ゲームブック制作で一番大変なのがパラグラフをランダムに
配置するところ!乱数で出しても近すぎる番号が多くて、
手動で「いい感じの並び」にバランスを取らなくてはなりません。
なので、ごちゃごちゃ変更させていたら、「次へ」の数字が
変更に対応してないところが多かったです(涙)。

こんな感じで、クトゥルフ共々制作は続けています。
まだ参加するか未定ですが、次のコミティア(9月)あたりを
目指して完成させたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?